先日、大阪府東大阪市に鎮座する彌栄神社に行ってきました音譜


この神社、「いやさか じんじゃ」とも「やえ じんじゃ」とも

読むそうです得意げ


近鉄・奈良線・八戸ノ里駅を下車し、南へ行くと、国道24号線と

交差するところの少し住宅地に入ったところに鎮座していますラブラブ!


今回、いるるは近鉄・奈良線・若江岩田駅を下車し、

国道24号線を西へ歩いて神社巡りをしましたあし



彌栄神社

御祭神 不明

ご由緒 不明



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

彌栄神社の石の鳥居ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

清めましょう音譜手水舎ですラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

心がスッキリ&サバサバする癒しの拝殿音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

暑い中、お疲れ様ですニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

狛犬達も一生懸命、この地を守っていますグッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

緑を見ると、「ホ」ッとしますね得意げ癒されましたラブラブ



この神社、小さいながらも、溢れるそのパワーは本物でしたラブラブ!


力強いパワーを受け取ったいるるは、

心が軽やかに元気になりましたアップ

さあ、貴方も、この神社の溢れるパワーを受け取って、

癒されて、元気になってくださいねアップ