大阪府東大阪市に鎮座する若江鏡神社の拝殿での参拝をした

いるるは、今度は末社の参拝に行きました音譜


緑が濃いこの神社の末社の参拝に、いるるはめっちゃ癒され

充実した参拝をしましたアップグッド!



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

南国を思わせるような雰囲気の末社・塚本稲荷社ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

濃い緑と朱の色に癒された末社・塚本稲荷社ドキドキ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・ご縁地蔵社ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・熊野権現社ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・八雲歓喜天社ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

この神社、ホンマに緑が多くて心地良いですラブラブ!(境内から撮影)


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

緑濃い癒しの境内ですラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

若江鏡神社のもう1つの鳥居ですラブラブ



この神社、素晴らしいくらいに空気が澄んでいて、

心が浄化されますラブラブラブラブラブラブ


そして、驚くことに、いるるがこの神社を参拝していると

曇り空だった空模様が、急に青空が広がりましたアップ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

参拝前はどんよりと雲に覆われた空模様…


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

参拝後は雲が薄くスッキリ&青空が見え、絶好の撮影日和グッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

若江鏡神社の癒しパワーが詰まったご朱印ラブラブ


この神社、本殿が見えないほどの緑の多さに驚きます叫び


いるるは、この地で風の吹く音を聴くたり&スッキリした空気を感じたり

心静かに過ごし、とても癒されましたラブラブラブラブラブラブ