ある日、いるるが実家に帰った時に目にしたもの…



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

それは、1つの大きな木の箱でしたニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

中を開けると、それはオルゴールでした音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

家族みんなで、オルゴールの音色を聞きながら、お茶をしました得意げ



ちなみに陶芸好きの父は自分で作ったコーヒーカップに

コーヒーを入れ、一気に飲み干していましたにひひ

だから父のコーヒーカップは空になってますニコニコ


オルゴールの素敵な音色に癒されたいるるは、ティータイムの後は

いつものように、ウトウトと寝入ってしまいましたぐぅぐぅ


オルゴールのある生活、

頭がスッキリとして心が落ち着き、癒しが得られますラブラブ!


一家に一台、オルゴール!!オススメします音譜