みなさん、こんばんはニコニコ


先日、いるるは、ブッ○オフで前から興味があった「速読」の本を

目にしましたクラッカー



家にある沢山の本を、読みたいから、速読を身に付けたい!!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


なんと、コレ、CD付き音譜お徳感いっぱいですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



しかもコレ、CDがついているのに、1冊で450円クラッカー激安です叫び

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



いるるは、ありがたいことにフルで働かせていただいているので

読書をする時間があまり持てませんあせる


速読を身に付けたら、いっぱい本が読めるしひらめき電球

そんなことを思いながら、この本をパラパラと立ち読みをしてみたら、

速読にチャレンジするには、お財布にも優しくて内容も難しくなくて

入門にもってこいの教科書だと、いるるは思いました音譜


速読を身に付けて、いーーっぱい、本を読みたいいるるでした得意げ