何年か前から般若心経に興味がありましたラブラブ!



「あなたの般若心経を高野山に納めよう!」とは粋な企画ですラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


雑誌には簡単に般若心経の説明が載ってました音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


母から借りた般若心経の本ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


これ、雑誌の付録に付いていた半紙です得意げ開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

これに般若心経を書いて、高野山に送れば

収めていただけるようですニコニコ



般若心経を毛筆で最初から最後まで書くと、

めっちゃ時間が掛かるから、いるるは母から借りた般若心経の本を

1Pずつ、意味を調べて&理解し、かみ締めながら

毎日、3~4文字ずつ、少しずつ、書いていますラブラブ!


般若心経の意味を知りながら書くほうが

良さそうと思い、そうしていますアップ


更に、般若心経を書く時間は集中力が高まるから、

精神統一されます得意げって、いうことは長時間書くと疲れますよねショック!


やっぱり、般若心経は、毎日、少しずつ書くのが癒しだと思いました得意げ