皆さん、本当にお久しぶりです音譜お元気でしたかニコニコ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


いるるは先週、携帯を買い替えついでに、

ネット接続環境を変えましたあせる


先週からずーっと、ネット接続のために、

パソコンと戦っておりました!!グッド!


昨日、ようやく接続できましたが、

今朝はつながらないとかのアクシデントあり、

通信環境が非常に不安定になってしまいましたダウン


う~ん、来年の4月からXPのサポートがなくなると聞くし

買い替えの時期に来ているのかなはてなマークと思いましたしょぼん


通信環境がこんな風なので

ブログは少しずつアップしていきたいと思いますにひひ


ぺタ返しも出来る限りしていきたいと思いますが

通信環境が不安定のため、出来ないときもあることを

ご了承いただけたら、ありがたく思います。


どうぞ、これからも、よろしくおねがいしますニコニコ