先月の大阪府八尾市の神社巡りの時のランチはコレ!!グッド!



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

日替わりハンバーグカツエビ定食ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

美味しくて、めっちゃボリュームがあり疲れが回復しましたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

定食が運ばれてくるまでと、食後はタロットカードで遊んでました音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

食後はオレンジジュースを飲んでゆっくりくつろぎましましたラブラブ



最近、タロットカードも学び始めたいるるは、タロットカードで遊んで

お腹も心もお財布にも優しい癒しの時間を過ごしましたラブラブ!


歩き疲れて、棒になった足もほぐされてリラックスできました音譜