今夜は、昨日の晩に紹介した大阪府八尾市の

JR大和路線・志紀駅を挟んで鎮座する、

もう一つの「弓削神社」の紹介をしていきますラブラブ


こちらの弓削神社は

JR志紀駅下車5分弱のところに鎮座しています音譜


この神社、鳥居をくぐると、

神聖なパワーを感じることができますラブラブ!


まさに、緑濃い癒しの聖域ラブラブ癒しのオアシスでしたラブラブ



弓削神社

御祭神 饒速日命、 宇麻志摩治命を祀り、 併せ天照大神を祀る。
ご由緒 不明



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

神聖なパワー溢れる弓削神社の石の鳥居ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

弓削神社の石標ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

手水舎ですラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

境内には由緒高い建築物が鎮座していました!!グッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

濃い緑に癒される拝殿ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

狛犬達もオアシスを感じ癒されていましたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

癒しパワーが溢れていた本殿ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・天満宮ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・ 金刀比羅神社ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・稲荷大神ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・猿田彦神社ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

めっちゃ、癒しパワーに包まれる境内ですラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

残念ながら閉まっていた社務所しょぼん



この神社を一文字で表すなら「清」だと思いましたラブラブ


いるるは、清らかで清々しく新鮮な空気が流れる神域で

癒しパワーを、めーいっぱい受け取って、

心から浄化されましたラブラブ


新たな気持ちにさせてくれ、リフレッシュできる神社だと

いるるは、そう思いました得意げ