濃い緑に、しっとりと落ち着くこの神社で、癒しのエネルギーを

受け取ったいるるは癒され、そして、末社の参拝に行きましたラブラブ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

百度石と拝殿ラブラブ癒しエネルギーは伝わりましたかはてなマーク


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

拝殿の左側に鎮座する末社ですラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

拝殿の右側に鎮座する末社ですラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

遥拝所と占石はてなマークと石燈籠ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ご神木からも強烈な癒しエネルギーを感じましたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

癒しエネルギーが充満していて心地良い境内ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

御剱神社の向かいにも鳥居が鎮座ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

鳥居をくぐると、

とーっても、大きな石燈籠が鎮座していましたラブラブ!



この神社、小さくてあまり目立っていませんでしたが

癒しエネルギーは本物で、真の聖地でしたアップ


濃い緑にいーっぱい癒された、いるるでしたラブラブ!