先日、大阪府柏原市に鎮座する柏原神社に行ってきました音譜


この神社、JR大和路線・柏原駅下車。

徒歩5分くらいの住宅街に鎮座していました音譜



柏原神社

御祭神 白鬚大明神

ご由緒 不明



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

お寺のような雰囲気がする柏原神社ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

鳥居の左側には石標が鎮座ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

この神社、天保14年5月に建てられたようです!?


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

お清めができなかった手水舎あせる


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大きな石燈籠が鎮座ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

桜舞う癒しの拝殿ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

狛犬達も濃い緑に癒されていましたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・稲荷神社ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

高い格式を感じる建物が鎮座!!グッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

昔は、ここに拝殿が鎮座していたのでしょうかはてなマーク

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

桜がとてもきれいでしたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

桜舞う癒しの境内ですラブラブ狛犬達もお花見を楽しんでいました音譜



この神社、建物の造りがお寺みたいで、

厳粛で重たい雰囲気は、まるでお寺にいるみたいでしたラブラブ


境内の濃い緑は手入れがちゃんとされていて

それは、日本庭園を連想させ、心が落ち着きましたラブラブ