先日、いるるは、お花見も兼ねた神社巡りをしようと

JR大和路線・河内堅上駅に降り立ちました!!


この駅は、大阪府柏原市の、のどかな山間にありますニコニコ


ここは、大阪府と奈良県の県境なんで、

空気がめっちゃ美味しかったですラブラブ!



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ホームに降り立つと、桜が舞ってましたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

めっちゃ、きれい…癒される…ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ホームの外も、きれいな桜を見ることができますラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

空を見上げても、美しい桜にうっとり…癒されるわ…ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

やっぱり、きれいラブラブ心が浄化されますラブラブ



さあ、めっちゃ癒されたところで、話は変わりますが、



いるるは、この駅で数人のカメラ小僧とカメラおじさんを見掛けて

超ーッビックリしましたーーーぁぁぁあ!!叫び


つまり、この駅はホーム自体がカーブになっているのと

線路のカーブとカーブの間に、この駅が位置しているために

電車を撮影する時のカメラのアングルが

とても良い場所のようなのですクラッカー


てな訳で、電車が着たので

いるるもカメラ小僧とカメラおじさんに混じって

カメラのシャッターを押してみました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

どうはてなマーク快速の方が絵になったかも…!?


と、言いつつ、もう1枚パチッにひひ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

今度は、まずまずでしょ!?

アングルが良いと、初心者でも上手く撮れるなぁ音譜チョキ



桜が舞うJR河内堅上駅で、美しい桜に癒され、心が浄化され、

鉄道ファンに混じり、電車の写真を撮ったのは

いるるにとって、良い思い出になりましたラブラブ!


この地で充実した楽しい時間が過ごせ、いるるは幸せ者ですラブラブ