先月、いるるは家族で集まり癒しのランチをしました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

和風料亭の「桜」さんラブラブおじゃましま~すラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

品数多しラブラブ!ゆっくりと上品にパクパク味わいましたラブラブ

普段、食さない珍しいおかずもあり、斬新なランチでした音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

食後のティータイムは、ホットティーを飲みましたラブラブ

風情を感じる器だったので、いつもとは違う趣に心が整いましたアップ



いつもとは違う、ゆっくりと上品に過ごしたランチ&ティータイムに

いるる&家族は、とても癒されましたニコニコ


また、食しに行きたいお食事処でしたアップ