2013年Jリーグが開幕しました音譜


今年は関西ダービーがないのが寂しいですしょぼん


そんな中、いるるは、

早速、セレッソ大阪の開幕戦を観戦してきましたチョキ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セレッソ大阪のホームである長居スタジアムです音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

新潟からお越しのアルヴィレックス新潟のサポのみなさんグッド!

ようこそ大阪へニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セレッソ大阪のチーム円陣の輪音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

試合は新潟の攻撃が激しく、波に乗っていた新潟でしたショック!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ボールが全然来ないから暇そうにしていた新潟のGKあせる


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

一方、ボールがしょっちゅう来るから大忙しのセレッソ守護神あせる

この日、一番活躍した選手だといるるは思っていますラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セレッソGKのジンヒョン選手がゴールを守っているため、

攻撃されっぱなしでも、何とか0-0を維持してました!!グッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

後半も0-0を維持ビックリマーク試合終了までアディショナルタイムを

入れても、10分足らず!!このまま逃げ切れるのか!?

いつものことながら、ヒヤヒヤしっぱなしのこの時間あせる

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ここで選手交代、セレッソは扇原選手を投入!!

会場からは女性の「キャーラブラブ」という黄色い悲鳴が響き渡ってました

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

もう、マジで新潟に攻撃されっぱなしのセレッソ大阪…叫び



「早く試合が終わって」と、思っていたら


なんと、「背番号8・柿谷選手」がやってくれました音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

素晴らしいゴールでした音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

クルピ監督も大喜びでした音譜音譜音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

88分で1-0に音譜先制点をセレッソが入れました音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

先制点にセレサポは皆が歓喜に沸いていました音譜音譜音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

アディショナルタイムは3分!!

この3分が何とも長~く感じましたあせるあせるあせる



3分のアディショナルタイムが終わり



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セレッソが奇跡の勝利音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

双方の選手の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

今日の試合のMVPに選ばれた、ゴールを決めた柿谷選手ラブラブ!



今日の試合内容で正直、勝ったと言うのが奇跡でした!!あせる


ホンマに、セレッソGKのジンヒョン選手が守りきれなかったら

7点ぐらいはゴールされてても、おかしくない内容でした!!叫び


そして、88分でゴールを決めた柿谷選手、勝利をありがとうラブラブ!


開幕戦に弱いセレッソが開幕戦で勝利したのは、

なんと14年ぶりだったとか!!にひひ


その感想を振られた柿谷選手は

「先輩方、何してたんやろうはてなマーク」と述べたところ

会場が大爆笑してました!!にひひ


とってもお茶目な柿谷選手でした音譜


今日は選手の皆さん、サポーターの皆さん、関係者の皆さん、

お疲れ様でしたニコニコ