ある日の某所、いるるが癒しの散策をしていたら…



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

柵の向こうの緑から強力なパワーを感じました音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

「まさか、神社があるわけないよね!?」と、おもいつつ

いるるは、柵の中を覗き込みましたニコニコ


なんと、社が鎮座していました!!

そう、ここは某会社の敷地なんですラブラブ


会社を守っていたんですねラブラブ!


ここに祀られている神様は凄くパワー溢れていましたアップ


いるるも柵の外から参拝をさせて頂きました得意げ


今回はビックリ神社に入れるのは失礼のような気がしましたが

いるるが驚き、感動をし、良い意味でビックリ神社に

入れさせて頂きましたラブラブ!


この社と出会えたこと、感謝しますラブラブ


ありがとうございますニコニコ