大阪府八尾市に鎮座する矢作神社の拝殿で

目に見えない透き通った波動を感じたいるるは、癒され、

そして、矢作神社の末社の参拝に向いましたドキドキ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

失念!!あせる 多分、お祓い処ですラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・稲荷神社ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・奥から琴平神社 白山神社 八坂神社ラブラブ!



この3社が祀られている敷地には、

なんと綺麗な咲きかけの梅木が鎮座してましたラブラブ!



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

写真では伝わらない、この美しさラブラブ

満開になるとめっちゃ綺麗なんやろうなぁラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

肝心の花びらはピンボケてしまった…でも癒されるでしょ音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

美しいさに心が無になりましたアップ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

めっちゃ、綺麗…アップ見頃が楽しみです音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

矢作神社の癒しエネルギーが心地良い境内ですラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

残念ながら閉まっていた社務所ですしょぼん



梅には、まだ早かったけど、今回の神社巡りの中では、この神社が

一番の見頃を迎えていましたラブラブ


梅の見頃に、もう一度、訪ねたい神社だと、いるるは思いましたラブラブ


さあ、貴方も、この壮大なる素晴らしい矢作神社の

目に見えない癒しパワーに包まれ、更に梅を見に

ぜひ、参拝に行ってくださいねラブラブ