先月、いるるは大阪府八尾市に鎮座する神社巡りをしているときに

「オヤ!?」っと、偶然、下の看板と出くわしまいました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

たまたま通ったところに、この看板が立っており、「スグソコ」なら

寄るしかないな~ぁにひひと、いるるは矢印の方向に行きました音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ここもまたJR大和路線沿いに鎮座していましたあせる

3社が…というのか、並んでいましたニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

朱の色が印象的な西向稲荷が鎮座ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

西向稲荷の石標が鎮座ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

西向稲荷のご由緒が書かれた石標!!



いるるは、たまたま案内看板を見て、

この神社の参拝に訪れたのですが、

地元の人たちは、ここを知っているのだろうかはてなマークと、思うほど、

あまり人目に付かない場所に鎮座されていましたあせる


西向稲荷は小さいながらも、

癒しパワーが充満し心地良く癒される聖地でしたラブラブラブラブラブラブ