許麻神社の拝殿での参拝を済ませ、素晴らしい癒しパワーを

受け取ったいるるは、今度は末社の参拝に行きました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

許麻神社の裏門ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・厳島神社ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

厳島神社の周りは池で囲まれていますラブラブ

日本庭園のような雰囲気に心癒されましたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・八幡神社ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・合祀殿-天満社・秋葉社・稲荷社・金比羅神宮ラブラブ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

境内に何気にこれが鎮座!!これ、何やろかはてなマーク


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

境内には梅木が鎮座ラブラブ満開ではありませんが癒されましたラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

少しだけつぼみが咲いていて綺麗でしたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

美しい梅の花びらに心が癒されましたラブラブラブラブラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

癒しパワーが満開&充満していた心地良い聖地=境内ですラブラブ!



広々としていた緑濃い癒しの境内は心地良いオアシスでしたアップ


梅の時期には少し早かったけど、

少しだけつぼみが咲いていた梅の花びらに魅了されましたラブラブ


素晴らしい、癒しの時間をありがとうございますラブラブ