駅に置いてあったパンフレットです音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

今、お伊勢参りが流行っていますよね!?得意げ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

冊子をパラパラとめくりながら、

伊勢神宮に行きたいなぁ~と思っていたら…


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

偶然、奈良TVで伊勢神宮の特集を見ましたラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

桜が舞う映像に癒されましたラブラブラブラブラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

今回の放送は伊勢神宮の125社参りについての特集でしたラブラブ!



ここ近年、お伊勢参りに訪れる人が年々増えているそうです音譜


TVの画面からも素晴らしいお伊勢さんパワーを感じましたラブラブ!


いるるは、駅のパンフレットやTV放送にも影響され、

やっぱり、お伊勢さん参りに行きたい!!グッド!と、

そんな風に思いましたラブラブ!


いるるが見た放送は第2回目でした音譜と、言うことは

第1回目の放送を残念ながら見落としたようですむっ


3月初めに放送される第3回目の放送が待ち遠しいですラブラブ!


お伊勢さんに行くまでは、このTVを見て

お伊勢さんに行った気分になっとこう~音譜音譜音譜