みなさんは、大阪府箕面市の名産である「もみじの天ぷら」を

知っていますか?



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

先日、いるるはお土産として頂きましたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

これ、衣が普通のてんぷらの衣と違い、衣自体に味が付いていて

めちゃめちゃ美味しい!!ニコニコ



1袋頂きましたが、食べてみると、

かなりボリュームがあり、少量でも充分満足出来ましたにひひ


これ、家の近くの神社に落ちてる紅葉を拾って、消毒して

洗って、衣を付けて揚げて…と、家で調理できそうやけど

衣が特殊なだけに、難しそうやなぁと、

いるるは、紅葉のてんぷらをほう張りながら

特に美味しい衣の味をめっちゃ味わい、

衣の味を考えていましたラブラブ


ホットケーキミックスを使えば、衣に厚みも出るし味もでる!!


そんなことを考えながら、紅葉のてんぷらを味わい

癒しのひと時を過ごしましたラブラブラブラブラブラブ