みなさん、こんばんはニコニコ

 

皆さんの子供の頃になりたかった夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

先日、いるるは実家の部屋の掃除をしたときに

懐かしいモノを見つけました!!


 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

懐かしいモノとは「これ↑!!」子供の頃、漫画家になりたくて、

漫画を描いては出版社に投稿していました!!グッド!


 

さて、今回は恥ずかしながらも、思い切って、

いるるが描いた漫画の原稿をお見せしちゃいます!!叫び


 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

絵が古臭いな~にひひにひひにひひ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ちなみにショートストーリーです音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

勉強のためトム&ジェ○ーを頂いてしまいました!?べーっだ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

なんでオチがこうなるのかはてなマーク謎ですーーーぅぅぅう!!叫び

最後のコマは要らんかったかな!!にひひ


 

コレ読んで、少しでも笑ってくれた貴方、本当にありがとうアップ

 

漫画に登場した猫は、昔、飼っていた我が家の「ニャン」という

実在した猫ですラブラブ

 

「ニャン」は19歳まで生きたメス猫で、

これまた味のある面白い猫でした音譜

 

この「ニャン」を主人公にした「ニャンの1日」という

ショートストーリー漫画を何作か描いたものや

16Pのギャグ漫画を出版社に送っていました!!にひひ

 

夢を見て、一生懸命描いた作品は佳作にも入らず、

漫画雑誌には1度も掲載もされませんでしたが

久々に読んだいるるの力作にいるる自身が癒され

この子達に「日の目を見させてあげたい!!」と思い、

思い切って、ブログにアップしたしだいでございます!!グッド!

 

コレ読んで、いるるは子供の時の純粋な気持ちが蘇ってきて、

めっちゃ癒されましたアップ