皆さん、おはようございます音譜


いるるは、しばらく実家に帰っていましたにひひ


さて、昨日の節分の日のいるるは、実家で家族と過ごしました音譜


もう、大人なので豆まきはしませんでしたが、

恵方巻きは今年1年の幸せを願い、パクパクしました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

今年の恵方巻きはエビ・穴子・きゅうり・カニ蒲・卵が入って

超豪華でしたクラッカーラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

めっちゃ旨かったですラブラブ


今年の節分は家族と過ごしたので、

家族みんなで、南南東を向いて

「幸せ丸かぶり」をして、めっちゃ癒されましたラブラブ


今年も、世界中のみんなに幸せが来ますように…  いるるニコニコ