先月、いるるの元気の源である

セレッソ大阪の練習場で世界の練習生を見ました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

熱戦の紅白戦の中に、その練習生はいましたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

寒い中、一生懸命練習をするセレッソ大阪の選手達音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

そう、この練習生が世界のサッカー選手なのですラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ドイツで活躍中の元セレッソ大阪の乾貴士選手ですラブラブ!



乾選手はホンマにサッカーが大好きで、

練習しているその姿を見て、いるるは癒されます音譜

この日は乾選手の練習姿を見ることが出来、

めちゃラッキーでした音譜


更に、選手達から元気まで頂き、

疲れていた心が元気になりましたアップ


選手の皆さん、元気をありがとうございました音譜


練習お疲れ様でしたニコニコ


2013年もいるるはセレッソ大阪を応援します音譜