さて、「12月の私」の検証をしていきたいと思います音譜

 

今月はサイキックタロットオラクルカードに12月のいるるを

 

聞きいてみました。

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

引いたカードはこれ!!

 

 

メッセージは「不満と退屈」叫び

 

 

このカードは停滞感・不満・退屈な気持ちを表しています。

人間関係も仕事も思ったほどスムーズに運ばず、

精神面でも消耗している状態です。

そんないるるは変化したい気持ちでいっぱいになっています。

そのような渋滞はもうすぐ終わりを迎えます。

まもなく、チャンスがやってきます。

見逃してしまわないよう、しっかりと注意を払いましょう。

本や講演者、ワークショップ、新しい友人を人生に招き入れる

共時的な出来事に注意しましょう。

そのようなシンクロはメッセージを含んでいます。

天が定めたタイミングを信じ、

すべての変化には意味があることを知ってください。

このカードは心と魂のなかを探って新たな洞察を得るのに

今が最適な時期であることを教えています。

 

 

とりあえず、いるるは新たな学びとして

 

 

通信教育で西洋占星術とタロットカードを学びます音譜

 

2年間、みっちり学ぼうと思います!!グッド!