今月初めにいるるは寒波到来&北風ピューピュー吹く中、

セレッソ大阪の練習の見納めに行って来ました音譜

 

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

この日の練習はランニングだけでしたニコニコ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

桜の戦士達が走っていますラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

選手達、めっちゃ楽しそうに走っていますラブラブ!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

セレッソ大阪はチームの雰囲気もサポの雰囲気もアットホームで

ギスギスしていないんですよニコニコ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

ランニングが終わり、水をたらふく飲み干す選手達!!

お疲れ様~音譜音譜音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

練習が終わり、クールダウン中の選手達!!グッド!

 

 

いるるは今年最後の見納めにと、

 

セレッソ大阪の練習を見学してきました音譜

 

この日の練習はランニングだけでした得意げ

 

 

この練習って、メンタルトレーニングっていうやつですかね!?

 

 

走ってばかりっていうのも、凄く辛いと思いますが

 

それを乗り越えてメンタルが強くなっていくんだと思いますアップ

 

どんな練習でも手は抜けません!!グッド!

 

 

今季のセレッソ大阪は残留争いに巻き込まれ、

 

一度は抜け出したものの、最後にまた残留争いに巻き込まれ、

成績はなんとか自力残留できました音譜

 

私らサポに出来ることは、選手を信じて応援することしか

 

出来ません。そして選手達はサポに応えてくれました音譜

 

リーグ戦は終わりました。残りは天皇杯!!グッド!

 

 

天皇杯は勝ち進んでお正月にタイトルを獲って

 

優勝カップを掲げてくださいねニコニコ

 

いるるはセレッソ大阪を応援していますラブラブ!