先日、いるるは自身が応援しているセレッソ大阪の練習試合を

観戦しに行ってきました音譜音譜音譜

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

練習試合前の対戦相手である岡山の選手のウォーミングアップ。


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ピッチの周りはセレッソ大阪の選手がリカバリーをしていました音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

さあ、試合が始まります音譜審判までいて本格的です音譜

しかし、岡山のユニが赤だからなのか、セレッソユニが

アウェーユニの白でしたわあせるなんか違和感を感じる~ぅにひひ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セレッソ選手による円陣ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

キックオフラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

寒い中、いるるもダウンコートを着て応援します音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

熱戦が繰り広げられた練習試合音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

あれが噂のモデル立ち・松井選手(GK)ですにひひ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

後半も熱戦でした音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

今年入団した後藤選手ですラブラブ!

おぼこさが残るめっちゃかわいい選手ですニコニコ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

練習試合終了!!グッド!お疲れさまー得意げ


 

双方、めっちゃ熱い試合でした!!グッド!

 

観戦中、いるるは松井選手の噂のモデル立ち姿を

見ることができましたラブラブ

 

 

寒い中、選手のみなさん、サポのみなさん、関係者のみなさん、

 

お疲れ様でした得意げ


いるるはセレッソ大阪を応援しています得意げ