みなさん、こんばんはニコニコ


さて、今夜はいるるが以前、訪れた徳島の大塚国際美術館の

騙し絵などの色々なアートの紹介をしたいと思います音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

「誕生」がテーマの絵画ですラブラブ心惹かれるものがありましたラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

よ~く見てくださいねにひひこれ、騙し絵ですべーっだ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

これは、筒のところに絵が写るという騙し絵的なアートですニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ゴーギャン・ポール「われわれは何処から来たのか?-」

時間が画面の右から左に流れているのを描いています得意げ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ロラン・クロード「シバの女王の上陸」ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ジョット派「キリスト降誕」(左)アンジェリコ・フラ「受胎告知」ラブラブ

聖書の世界ですねラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

中部イタリア人が描いた「理想都市」(下)ラブラブ1500年頃の製作!?



今回、ここで紹介したアートは、特に騙し絵は面白かったですにひひ


空間表現あり、生と死がテーマなのがあり、キリストがテーマもあり

とにかく鑑賞していて飽きが来ず、いつまでも癒しの時間でしたラブラブ!


さあ、次回は「現代」絵画の紹介をしたいと思います得意げ


次回のアップはいつになるのかは分かりませんがお楽しみに音譜