みなさん、こんばんはニコニコ


今夜はいるるが昨秋に訪れた徳島の大塚国際美術館の

近代絵画の紹介をしたいと思います音譜


近代絵画の紹介も今回で7回目、最終回になりますラブラブ


さあ、近代絵画を堪能あれ!!グッド!



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ダヴィッド・ジャック=ルイの

「皇帝ナポレオン1世と皇后ジョセフィーヌの戴冠」ラブラブ

超ーっドデカイ、ド迫力ある大きな大きな絵画でしたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ムンク・エドヴァルトの「叫び」ラブラブ実はいるる、携帯の「叫び」の

絵文字を見る度に、この絵を思い出しますにひひ

皆さんもそう思いませんかはてなマークはてなマークはてなマークにひひ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

こういう絵って心が無になり、癒されるから大好きですラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

誰が書いたのかは存じませんが、絵のタッチが好きですラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セガンティー二・ジョヴァンニの「湖を渡るアヴェ・マリア」ラブラブ

彼の代表作の1つですチョキ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

こちらの近代絵画のタッチは綺麗で繊細でとても美しいラブラブ

ティソ・ジェイムズ「休日」(右下)等の絵画が飾られていましたラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

沢山の近代絵画たちは、このように壮大に飾られていましたラブラブ

まさに、いるるにとっては癒しの空間でしたラブラブ



ホンマにレプリカとはいえども、大塚国際美術館は

絵画好きにはたまらない程、ステキな美術館ですラブラブ


とっても贅沢で優雅な絵画鑑賞タイムはいるるにとって

素晴らしい癒しの時間となりましたアップ


さあ、次回は大塚国際美術館の「色々なアート編」を

いつになるかは分りませんが、贈ります音譜


次回、「色々なアート編」をお楽しみくださいニコニコ