みなさん、こんばんはニコニコ


今夜は去年いるるが行った徳島の大塚国際美術館の絵画の

紹介をしていきたいと思います音譜


さて、今回は近代絵画の紹介になります得意げ


近代絵画も今回で5回目になります!!クラッカー


さあ、今回は学生時代の教科書でお馴染みの「ミレー」の絵画を

中心に紹介していきますねニコニコ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ミレーのめっちゃ有名な絵画「落ち穂拾い」(右)ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

この絵画もめっちゃ有名ですよね音譜クラッカー

ルノワール「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

サージェント・ジョン・シンガーの癒しの1枚、

「カーネーション、リリー、リリー、ローズ」(右)ラブラブ

左の絵画の着物を着た女性にも惹かれるものがありましたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

左側、見たことがある絵画なのですが、誰が描いたのかが

思い出せないーーーーーぃぃぃぃぃぃい!!叫び


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

モネの「ラ・ジャポネーズ」ラブラブモネのジャポ二スムの作品の中でも

最大級に華麗にモネの日本趣味が表現された絵画ですラブラブ!

このモデルさんはモネの奥さんだそうですよニコニコ

この絵からモネの日本好きがめっちゃ伺えますよね!!クラッカー

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
レーピン・イリヤ「ヴォルガの船曳き」(左)ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

近代絵画たちは、こんな感じで展示されています!!音譜



心落ち着く絵画鑑賞に、

いるるは気持ちがくつろぎ&癒されましたラブラブ!


レプリカとはいえども、世界中の絵画達をこんなに間近で

鑑賞することが出来て、いるるは幸せを感じますラブラブ


さあ、次回は近代part6をいつになるかは、わかりませんが

お届けします音譜お楽しみに~音譜音譜音譜