こんばんはニコニコ


今夜は昨年に行った、徳島の大塚国際美術館の近代絵画の

紹介をしていきたいと思います音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

地味な色使いの絵画ですが、何気に癒されるーーーぅぅぅラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

何気に目に止まった絵画です得意げ

寂しい感じもしますが本物の温もりを感じましたラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

クールベ、ギュスターヴのリアリズム宣言の趣旨に基づいて

製作された「画家のアトリエ」ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

天使のモチーフに心が魅了されましたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

近代の館内は静寂でした得意げ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

この辺りは印象派っぽい絵画コーナーですラブラブ!

印象派は見ているだけで癒されますねラブラブラブラブラブラブ



めっちゃ、癒され&心に灯火が点いた近代の絵画達ラブラブ


いるるは綺麗な色使いと丁寧なタッチの近代絵画も大好きラブラブ


今回はあまり有名な絵画の紹介は出来ませんでしたが

こうやって、振り返ってみても、とても癒されますラブラブ


次回からは皆が大好き印象派を中心に

紹介していきたいと思いますニコニコ


次回、「近代part2」のアップはいつになるのかは、分かりませんが

楽しみに待っていてくださいね音譜音譜音譜