みなさん、こんばんはニコニコ

 

今月の始めに「今月の過ごし方について」いるるが引いた

 

マナカード&パワーストーンオラクルカードのメッセージは

とても素晴らしい良いものでしたアップ

 

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

 

 

マナカードのメッセージはいるるに

 

 

今は次のステップに上がる前にいて、

ゆっくりゆっくりと進む道に進んでいます。

とにかく何があっても、常に冷静にいましょう。

今月も自分にとって不要なもの&不要な考えは捨てましょう。

コツコツコツコツ動いていればタイミングがきます。

そして、「ペレ」も応援していますラブラブ!


もう一つのパワーストーンオラクルカードのメッセージは

今、いるるが手がけていることは(癒しセラピーか!?

今後さらに拡大&成長していきます音譜

悩んでいる暇などなく、目に見えていなくても

必ず明るい未来に導かれていきます音譜

やりたいことは、どんどんやっていきましょう音譜

 

このような素晴らしいメッセージを頂いたいるるは

とにかく、今月は恐れや不安、ネガティブは捨てて

コツコツとやりたいことを未来を信じてやっていきましたニコニコ

 

ところが、素敵なメッセージを頂いたわりには、

 

上手く、このメッセージを生かせませんでした!!あせる

 

いるるはコツコツと癒しセラピーを学んでいたのですが

 

来るべきタイミングに気が付きませんでした!!叫び

 

今月のいるるはタイミングに気づけなかったという、

 

どんくささはあったものの、

超ーっ、HAPPYに過ごせたので感謝ですラブラブ!


ありがとうございました音譜