めちゃめちゃ広い住吉大社の参道の案内の続きです音譜

 

いるるがここに着いたときは参拝時間が過ぎていたので

 

参道の散策をしましたラブラブ

 

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

この鳥居も今まで案内した鳥居とは別の鳥居ですラブラブ

鳥居の数だけでも、住吉大社の広さが伝わると思います音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

迫力ある姿に魔物は近づけません!!あせる

 

 

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

山門ですラブラブ扉は頑なに閉じられていました!!しょぼん

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

この奥に朱色の山門が鎮座ラブラブなぜか木々たちが山門の方向を

向いていて不思議な感じを受けましたーぁぁぁ!!叫び


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

閉まっていた朱色の山門の柵から境内を撮影!!ニコニコ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

神の舞台!?が鎮座!!グッド!

ところで、これ何ていうネーミングやったっけ!?

忘れてもーたーぁぁぁぁぁぁ!!叫び叫び叫び


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

住吉大社の社務所ですラブラブ立派な造りに圧巻されました!!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

参道には神馬が鎮座ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

この鳥居も今まで案内した鳥居とは別の鳥居ですラブラブ!

っていうか、ここどんだけデカイねん!!って思いますよねはてなマーク



日没が近づいてきての参道散策だったので、

写真が暗くなってしまいすみませんあせるあせるあせる

 

なんか、ここの参道を散策して感じたことですが

 

この神社が関西一のパワースポットって言われている意味が

わかった気がしました!!得意げ

 

ホンマ、参道散策だけでも、

その強いパワーを感じることが出来るかもとおもいましたラブラブ

 

 

今度は絶対に住吉大社には参拝時間に行きたいですねラブラブ