先月、大阪市住吉区に鎮座する大歳神社に行って来ました音譜

 

この神社、近くに鎮座する住吉大社の境外末社なんですラブラブ

 

 

大歳神社

 

収穫の神であるところから、集金・商売繁盛・家内安全・願望成就に

神徳があり、毎月初めの辰の日に祈願する人々で賑わう。

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

濃い緑が印象的な大歳神社鳥居ラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

朱の手水舎ですラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

石燈籠も鎮座ラブラブ!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

パワー漲る&造りが素晴らしい拝殿ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

拝殿前の狛犬達も凛々しい姿でお仕事をしていましたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

頼れる仕事振りに惚れ惚れとしましたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

3つの「おもかる石」が鎮座音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

「おもかる石」の取り扱い書ですグッド!


いるるは「おもかる石」にハマリました音譜

 

 

ネーミング通り、3つある石の内、1つは軽くて、1つは重くて、

 

残り1つはビクともしないほど重かったですニコニコ


「おもかる石」に託したいるるの祈りが届くといいな音譜

 

アットホームな雰囲気が漂うこの神社の居心地は

 

最高でしたラブラブラブラブラブラブ