先月、大阪市住吉区に鎮座する住吉大社・境外末社である

浅澤神社に行って来ました音譜


実はこの神社、弁天さんなのですラブラブ!


住吉大社 の南東徒歩1分のところに鎮座していて
めちゃめちゃ近いあし


市杵島姫命を祭る芸能の守護神ですよ得意げ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

池に囲まれている浅澤神社ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

浅澤神社石標ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

手水舎ですラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

所狭しと狛犬が鎮座ラブラブ夕日が眩しそうでしたあせる

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

日陰に入ってしまったので影ですがしっかりと仕事をしてましたグッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

朱の社はめちゃ華やかで素晴らしい造りを感じましたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

松の枝に隠れて見えにくいのですが超デカイ石燈籠が鎮座音譜



この神社、こじんまりと鎮座している割には

めちゃめちゃ華があり、期待を裏切りませんラブラブ!


さすが、芸能に強い神が祀られているだけあって、

華やかで、めちゃ惹き付けられましたアップ

住吉大社に行かれる貴方、

末社・浅澤神社も忘れずに参拝に行ってくださいね得意げ