最近、いるるはフラワーエッセンスを学ぶうちに

フラワーエッセンスの良さに気がついたため、なんと

38種類のフラワーエッセンスを大人買いしてしまいました音譜

 

大人買いをしたのは良いけど、いるるが使ってる

 

フラワーエッセンスは、いつも同じものばかりだし

38種類ものフラワーエッセンスを一人の人間が

とうてい全部を使うとは思えないし、なんとかして、

全フラワーエッセンスを使いこなしたい!!グッド!

 

いるるはネットで検索&調べていくうちに

 

フラワーエッセンス占星術というものに

「ビッビッビッ!!叫び(←いい意味で)」ときました~音譜音譜音譜

 

実はいるるは小学生の頃から占い好きで、

 

占星術の本を読んで占っていたので、基礎はできていますグッド!

 

ホロスコープリーディングのおさらい&見直しをしながら

 

ネイタル図の天体の配置や

トランシットから来る天体の配置&その影響について

学びなおし、フラワーエッセンスを使っていきたいと

思いましたニコニコ

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

 

今は、金欠のため独学で身に付けたいと思いますグッド!

 

 

 

折角、大人買いしたフラワーエッセンスなんだから

 

全種類、使ってみてそのエネルギーの良さを感じたい!!ニコニコ

 

勉強、ほどほどに頑張るで~!!グッド!