先日、いるるは通っている癒しスクールでの

マナカードの再受講を受けに行きました音譜

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

テキストを読んでも、感覚はつかめません!!あせる


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

何度も何度もセッション練習をしてリーディングのコツを掴みたい。

 

 

いるるが通っている癒しスクールは、

 

 

講座を受講した後は「サヨナラ」ではなく、その後のフォローも

無料でちゃんとしてくれるので嬉しい限りですラブラブ!

 

今回もマナカードのセッション練習のために、

 

再受講させて頂きましたグッド!

 

更に、マナカードの先生がちょうどハワイ帰りということもあり、

 

ハワイのお土産もいただきました~音譜

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

めちゃ、かわいい&マナのエネルギーを感じる

キルトの入れ物ですラブラブ!ありがとうございます音譜

 

 

ハワイからマナのエネルギーを受け取った先生は、

 

 

めっちゃエネルギッシュでしたラブラブ!

 

教室もマナのエネルギーに満ちていましたラブラブ

 

 

いるるはもっともっと、マナカードと仲良くなりたいと

 

思いましたニコニコ

 

これからも、よろしくお願いします得意げ