今月もいるるは、マナカード&パワーストーンオラクルカードを

使って、7月をどうやって過ごせば良いのかはてなマーク聞きましたグッド!

 

カードを引いて思ったのですが

 

これ、ホンマに現状の心理を付いていると感じました!!

 

実はいるるは最近、癒しセラピーを学ぶにつれて

 

カウンセリング&心理学的要素が強い西洋占星術系の

占いセラピーを学びたいと思うようになり、先月末から今日も

ネットで通信講座の占い学校を検索していたのでしたラブラブ

 

見事にそのことがカードに出てしまいました!!叫び

 

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

裏向きの赤いカードはマナカード、

中央のカードはパワーストーンオラクルカードです得意げ

 

 

まず、マナカードはいるるに「アンテナを張れ」と言っています。

 

 

チャンスが来るから冷静に流れ(様子)を見るよう促しています。

今のいるるは転換期に差し掛かっているため

そうやって過ごせば、1つのものが終わり、次へ進めると

カードは言いました。

 

とにかく今はガツガツ行かなくても良いです。

 

心を休ませれば、天からのギフトを受け取ることが出来ます。

 

そして、次のステージに進むために、

 

「不要なものは捨てなさい」と。

 

先月、結構不要品を捨てましたが、まだ足りない…っていうか

 

この不要なものを捨てるっていうのは、

恐らく過去に受けたネガティブな心のことを差しているのだと

思いました。

もう、これはブロック解除しまくる&フラワーエッセンスを

飲みまくるしかないな~にひひ

 

そうすれば、目標に向って前に進めるとカードは

 

いるるに言いました。

 

 

パワーストーンオラクルカードのメッセージは「共生」。

 

 

どんな環境でも自ら心を閉ざしていては上手くいかないと

言っています。

そして、全てを受け入れたとき、真の意味で心の幸せを

理解できるでしょう。

平穏な暮らしや幸せは貴方の内から生まれるものなのです。

 

 

今月のいるるは、とにかく「過去に受けたネガティブな心の

 

 

ブロック解除をしまくり、心を開いて全てを受け入れる」と、

いうことを意識して過ごしますニコニコ

 

あっ、それから、来たチャンスに乗れるよう、

 

アンテナも張って過ごしたいと、そう思いましたにひひ

 

また、月末に検証したいと思います音譜