つい最近まで疲れていたいるるは、先日、元気を頂きに

そして、お花見がてら、いるるの元気の源となっている

セレッソ大阪の練習場に行ってきました音譜

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

桜満開の中、練習に励むセレッソ大阪の選手達音譜

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

練習とはいえ、紅白戦にも抜かりなし!!

熱戦が繰り広げられていましたグッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

選手、一人づつ、PKの練習をしていましたニコニコ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

真ん中にいる黒のジャージー姿の左側がセルジオ監督で、

右側は通訳のガンジーさんニコニコ

この監督、とにかく声がチョーォォォデカイ!!あせるあせるあせる

この監督の声だけが練習場に響き渡っていました!!あせる


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

クラブハウス前の桜並木ですラブラブ

桜をよく見ると、見頃は過ぎて終わりかけでした!!あせるあせる

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

練習の後、桜の花びらが舞う桜並木の下で

記者からインタビューを受けるセレッソ大阪の選手ニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

練習場の周りは桜並木になっていますラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

風が吹くたびに、桜が舞いますラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

ここに行くのは、この桜シーズンが一番、楽しみですラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

とっても、キレイアップアップアップ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

白い桜も素敵ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

めちゃ、キレイラブラブ!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

こちらは、すだれ桜ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

この桜は、これから見頃を迎えますグッド!開花が楽しみです音譜


今年は桜の見頃を少し過ぎて終わりかけに、ここに行きましたが

終わりかけでも、美しい桜に心が魅了されましたラブラブ