みなさん、こんばんはニコニコ

 

いるるは「4月の私」というテーマで

 

マナカードとパワーストーンオラクルカード、

それぞれ1枚づつ引いてみました得意げ

 

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

 

マナカードの方は残念ながら、著作権の関係でカードの絵柄は

 

お見せできませんあせるあせるあせる

 

なので、左側のマナカードの方はケースを、右のカードの方は

 

パワーストーンオラクルカードの絵柄をお見せしますニコニコ

 

さて、「4月の私」をそれぞれのカードで占ってみましたグッド!

 

 

 

まず、マナカードは「パパ&ワケア」を引きました。

 

 

 

マナカードは4月のいるるに

 

「苦闘を乗り越えて何かをする」「バランスが必要」と言っています。

 

 

パワーストーンオラクルカードは「ブラッドストーン」を引きました。

 

 

 

カードはいるるに「深い悩みを抱え、不安や行き詰まりを感じたり

 

悲観的な考えにとらわれそうになっていても、貴方は貴方が

思っている以上に神の祝福を受けます」

「どんなに絶望しても殻に閉じこまないで心を開いて

何事にも(人にも)、温かい気持ちで接しましょう」

「停滞して見えることの奥には深い意味があり、育まれています

全ては上手くいっています」と、言っています。

 

 

2つのカード、何となく意味が似ているように感じます。

 

 

 

どうやら、4月のいるるは

 

「苦しい出来事に遭っても、それを乗り越えることができます。

乗り越えたその先には、神の祝福を受ける何かをします。

だから、悩んだり、不安を持ったり、絶望は不要。

心を開いて、バランスを取りながら過ごしましょう」

と、自分自身でリーディングをしてみました。

 

結構、カードリーディングって難しいんですよね!!叫び

 

 

何度も、何度も、カードを引いて、リーディングをして

 

カードセッションに慣れたいから、いるるは頑張りますグッド!

 

とにかく、4月のいるるは最終的には神の祝福を受けんねんから

 

悩まない&不安にならない、そして、心のバランスを

取り保ちながら過ごそうと思います得意げ

 

また、月末にこれらのカードの検証をしていきたいと思います。