実はいるるは、何度も、松尾寺には行ってるけど

毎回、厳粛な雰囲気に心が引き締まりますねアップ

 

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

境内にある、この門をくぐると厄除祈祷の受付処があります!!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

受付を済ませたら、ご本堂にてご祈祷が始まります!!グッド!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

ご本堂に入ると、医学の神が出迎えてくれますニコニコ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

蝋燭を立て、ご祈祷が始まるまで心静かに待ちます得意げ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ご祈祷が終わり境内に出ると、

厄除の幟が目に入り癒されましたアップアップアップ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

音譜音譜音譜松尾寺厄除けセットです音譜音譜音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

いるるが松尾寺に行ったときは、たまたま特別な日だったようで、

この日に祈祷を受けた人にだけ配ってました音譜ラッキー音譜チョキ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

住職が書いた干支の文字です音譜これは先着順でした音譜ニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

厄除パワーがいっぱい詰まった松尾寺の御朱印ラブラブ

 

 

毎年、松尾寺に厄除祈祷に行ってるいるるですが、

 

 

今回は知らずに特別な日に行ったので、特別に手書きの和紙を

頂けたり、たまたま住職が毛筆で書いた干支の文字も先着順に

間に合い頂けたりと、これまでにないツキようでした音譜アップ

 

さあ、厄除祈祷も終わったし、今年も機嫌良く過ごしたいな音譜

 

 

次は松尾寺の境内&見所の案内をしていきます得意げ