今日は、久しぶりに暖かい一日でしたね音譜

 

今日が休日だったいるるは、暖かいし、久しぶりに

 

いるるの元気の源になっている

セレッソ大阪の練習場に行ってきました音譜

 

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

セレッソ大阪の選手達で対戦する紅白戦グッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

選手の皆さんの熱さが伝わってきます!!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

!?練習中に選手が怪我!?叫び心配です!!叫び

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

熱かった紅白戦も終了グッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

練習終了後、クールダウン中の選手達ニコニコ

 

 

今季のセレッソ大阪はクルビ監督からセルジオ監督に変わり、

 

 

新たなサッカーの幕開けとなり、期待されています音譜

 

そのせいか、去年よりも練習内容が厳しい感じも受けましたあせる

 

 

今季こそは、初タイトルを獲得して

 

サポーターと一緒に歓喜を分かち合いましょう音譜

 

選手の皆さん、練習、お疲れ様でしたニコニコ