何もかも伏見稲荷大社のスケールのデカさに驚きっぱなしでしたあせる

次は外拝殿&御本殿の参拝に向いましたラブラブ!

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

めちゃデカイ拝殿と思い参拝したら、外拝殿だった!!あせるあせる


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

外拝殿には溢れんばかりのお供え物がいっぱい音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

本殿ラブラブスケールが超デカすぎラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

御本殿前には凛々しい姿の超デカイキツネ達が鎮座ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

御本殿前の階段下にもキツネ達が鎮座グッド!頼もしい姿に惚れます

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

ちなみに御本殿は重要文化財ですラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

スケールのデカイ神社は絵馬処&おみくじ処も豪華ですラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

受付所&売店も目を惹く豪華さ!!ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

社務所も立派な建築物です!!ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

権殿ですグッド!一体、何するところなのかは知りませんあせるあせる

 

 

全てのスケールがデカイニコニコ

 

稲荷山がご神体の伏見稲荷大社ですラブラブ!

 

さあ、次は摂社・末社の案内をしていきたいと思いますニコニコ