科長神社の清々しさ&癒しに包まれ、浄化されたいるるは

拝殿の裏手に鎮座している本殿&摂社の参拝に行きましたラブラブ


拝殿の裏手も緑が濃くて清々しさ満載&心が癒されましたラブラブ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

多分、本殿だと思われますラブラブここはパワーが強力ですラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

本殿は柵に施錠がされており、ここまでしか行けませんでしたが

強力なパワーを受け取ることが出来ましたグッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

摂社名が不明!?の神社あせる


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

こちらも摂社名が不明!?の神社あせる


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ここもパワーが強い摂社・金比羅大権現ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

摂社・金平大明神ラブラブ清々しすぎて心地良すぎですラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

摂社・金平大明神の本殿ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
摂社・金平大明神の社前に鎮座ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
拝殿の裏手にも沢山の石燈籠が鎮座しており、しみじみと

歴史を感じました得意げ



この神社、拝殿もさることながら、拝殿裏手の本殿&摂社も

強力なパワーが漲っていましたラブラブ


この神社にいると、癒され心地良くなってきますラブラブ

いるるは、心が疲れて、しんどくなった時に、この神社に行って

癒され浄化され強いパワーを受け取りたいと、そう思いましたニコニコ