今日は習い事友達とお茶をしました音譜

 

レッスン中は、個人的にお話をする機会がなかったので、

 

お茶をしながらのお話はお互い刺激になり、

とーっても、楽しかったです音譜ニコニコ

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
感じのいいお店で、ゆっくりとお話&お茶ができましたケーキ

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
店内にかわいいお人形がディスプレイされていましたグッド!

お人形を目ているだけで、心が和みますラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
キャンドルライトがとーっても、おしゃれで炎に癒されましたラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
いるるは「黒蜜シフォンケーキセット」を食しましたナイフとフォーク

むっちゃ美味しくてイケてましたラブラブ!

 

同じ志を持った友達とのお話しは最高に盛り上がり、

 

楽しくて充実した癒しの時間を送ることができました音譜ニコニコ