黒田神社の鎮守の森に癒され、拝殿にて参拝を済ませたいるるは

本殿裏手に鎮座している摂社に参拝に行きました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

さっぱりサバサバ恵美須神社ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

恵美須神社の本殿ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

宇迦之魂神社ラブラブ濃い緑&この神様に魂が洗われました得意げ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

宇迦之魂神社の本殿ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

鎮守の森に癒される天押雲根之神社ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

天押雲根之神社の本殿ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

清々しい空気の大鶴大明神ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大鶴大明神の本殿ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

裏手に鎮座する摂社から撮影した黒田神社本殿ドキドキ

濃い緑と癒しパワーが漲っていましたニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
黒田神社ご神木ラブラブ!もちろん、いるるは

ご神木にしがみ付き、パワーを充電しましたよドキドキ



各摂社の本殿が同じように目えますが、実は置物が違ったり

燈籠が違ったりと、微妙に違いますグッド!


貴方はどの摂社に惹かれましたかはてなマーク


いるるは参拝時に魂を揺すぶられた宇迦之魂神社に

一番惹かれましたラブラブ


それから、いるるはこの神社の濃い緑の鎮守の森に

癒されっぱなしでしたラブラブ!ワンダフル神社でしたニコニコ