先月、大阪府藤井寺市土師ノ里周辺を散策したときに寄った

国府八幡神社ドキドキ


散策道中に、遠くに目えた緑がパワーを放っていたので

いるるは「あれは神社に違いないラブラブ」と思い、

惹きつけられるように行ってしまいました音譜ラブラブ!



この神社、由緒書きの看板がありませんでしたあせる


御祭神

八幡大神

御由緒

不明

御例祭

不明



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

国府八幡神社ですグッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

石の鳥居をくぐると癒しの世界が広がりますラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

あっさり、シンプルな石標グッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

むっちゃパワーが強かった拝殿ドキドキ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
清々しい聖域である本殿ラブラブパワーが漲っていますラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
塀の外から本殿を撮影!!鎮守の森に癒されますドキドキ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

拝殿前に魔除けの狛犬達が鎮座グッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
狛犬の真剣な仕事ぶりが伝わりますグッド!



この神社はすっきりサバサバしているから、心地良い感覚が

残りましたラブラブ


余計なものがないからこそ、強いパワーが充満し

むっちゃ、癒されるのかもしれませんラブラブ!


いるるは例えば、仕事に追われたり忙しい日々を送っている時に

心がギスギスしている時にこそ、国府八幡神社に参拝に行けば、

最高の癒しの時間を過せ、心がリセットされる!?

そんな感じをこの神社から受けましたニコニコ


さあ、貴方も心をリセットさせたら、明日からの人生を頑張ろうグッド!