ドキドキ皆さん、こんにちはニコニコ

いるるのご朱印帳が遂に1冊目を完走しましたチョキニコニコ

 

このブログを目みられている貴方は、いるるが昔から

神社巡りをしていると、思われている方もいらっしゃると

思いますが、実はいるるが癒しの神社巡りを始めたのが、

ちょうど1年前だったんです音譜

 

始めたきっかけは、日々心身共に

非常に疲れきっていたある日、TVの「パワースポット特集」を

目て、いるるもパワースポットに行って、パワーを受け取り

「疲れた心身を癒してパワーを充電して元気になりたい」と、

思ったことが、きっかけでした!!

 

神社巡りを始めたときは、こんなにもハマりまさかご朱印帳一冊を

1年で完走するなんて思ってもみませんでした!!チョキ

また、パソコンオンチのいるるが癒しについてブログを始めることも

予想外のことで、ホンマに自分自身驚いています!!べーっだ!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

京都府亀岡市・穴太寺で購入ラブラブ偶然にも母とお揃いだったにひひ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

京都府亀岡市・出雲大神宮 恋愛に強い神様ラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

京都府亀岡市・穴太寺(あのうじ) 西国第21番 病に強グッド!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

京都府宮津市・成相寺 西国28番 願事成り合う音譜

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

京都府宮津市・元伊勢籠神社 心の曇りを祓う!!

三社巡礼といって天橋立神社→元伊勢籠神社→

真名井神社を順番に参拝することで、より大きな

御神徳を生み出すラブラブいるるは三社巡礼をしましたグッド!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

京都府宮津市・智恩寺 学問の神様アップ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪市天王寺区・堀越神社 一つだけ願いが叶う!?

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪市天王寺区・四天王寺 聖徳太子偉業讃仰グッド!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県三郷町・龍田大社 風神で有名ラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県河合町・廣瀬神社 水神で有名ラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県御所市・高鴨神社 格が高い神様が鎮座ドキドキ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県御所市・高天彦神社 高鴨神社と兼任神主さん

この神社はむちゃくちゃ格が高くて有名!!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県御所市・葛城一言主神社

一言の願いは聞いてもらえると言われているグッド!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県葛城市・葛木坐火雷神社=笛吹神社

(かつらきいますほのいかづちじんじゃ)

メラメラ&笛・音楽音譜の神様ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
京都市・鈴虫寺 お地蔵様が願いを叶えてくれるラブラブ!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

京都市・月読神社 安産&子授けの神様ラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

京都市・松尾大社 醸造祖神を祀るラブラブラブラブ!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

京都市・梅宮大社 酒造安産子授けの神グッド!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪市福島区・福島天満宮 福島区の守護神グッド!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪市北区・八阪神社 JR福島駅に掲示されている地図に

この神社が載っているのを発見!!参拝しに行きましたラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
大阪市北区・露天神社 曽根崎心中ゆかりの地!!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪市北区・綱敷天神社 御旅社 

大都会・梅田に鎮座ラブラブ買い物帰りに参拝音譜

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪市西成区・津守神社 毎年、セレッソ大阪が

ここの神主さんに勝利祈願を受けていますグッド!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良市・春日大社  奈良公園内に鎮座グッド!

藤原氏の氏神&鹿が有名ですラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良市・夫婦大國社 春日大社の末社ドキドキ

縁結びの神で有名ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
大阪市平野区・杭全神社(くまたじんじゃ)

参拝の後はイズミヤ平野店でお買い物音譜

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪市平野区・菅原神社 神主さんが

決算で社印をどこかに預けていたために、

社印が押されていないご朱印帳あせるいるるは

決算印=社印に驚いたショック!これも思い出ですねにひひ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪市天王寺区・河堀稲生神社 猫の寄合所神社ニコニコ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪市天王寺区・久保神社 天照皇大神祀る産土神ラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県明日香村・龍蓋寺=岡寺 西国第7番ラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県明日香村・飛鳥坐神社(あすかにいます

じんじゃ)ズバリ縁結びの神様ですラブラブラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県宇陀市・大野寺 岸壁に刻まれた

総高13.8m日本最大級の弥勒磨崖仏が有名!!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県宇陀市・水の守護神ですドキドキ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良市・漢國神社(かんごう じんじゃ) 

国土経営 衣食住 医薬造酒の祖神ラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良市・率川神社(いさかわ じんじゃ)

安産・育児・息災延命の神様が鎮座ドキドキ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県王寺町・久度神社 王寺町久度地区を鎮守

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県天理市・石上神宮(いそのかみ じんぐう) 

境内に神の使い鶏がいますラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

奈良県天理市・大和神社(おおやまと じんじゃ)

参拝者が少ない穴場のパワースポット音譜

 

ホンマに、このご朱印帳パワー満載でパワーが溢れていますニコニコ

ご朱印帳をめくっていくと、行き先々での神社&お寺の思い出が

蘇ってきますラブラブ

いるるは、このご朱印帳を持っているだけで

最高の癒し&幸せを感じます音譜

 

そして、最後まで「祝・ご朱印帳1冊目完走♪」を、読んで頂いた

貴方に感謝します得意げ本当にありがとうございます♪

これからも、癒しの神社&パワースポット巡りを続けていき、

ブログアップをしていきますので、どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ