コレダウン、去年の3月に頂いたものです!!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

パキラちゃん得意げ

 

植物って、置いとくだけで、部屋の浄化をしてくれるらしいです音譜

目てるだけでも癒されますドキドキ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
我が家に来て1年3ヶ月が経ち大きくなり1度入れ物を変えました。


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

頂いた時は右の透明の入れ物にパキラちゃんが入っていました。

 

それを思うと大きくなったね、パキラちゃん。

今年は、このパキラちゃんの育成に力を注ごうと思います。

盛夏になったら、今度は鉢に入れ替えようね。

だから、パキラちゃん、もっと、もっと、大きくなぁ~れ。

 

                           

                             いるる