こんばんはニコニコ

午後になって雨が降り始めたら、メチャ寒かったパステル

手肌がカサカサで、汚いし、触ると痛いだよ






見元ビオラの茜色のなんちゃら
お首を長くして、わんさかになってきたよ

切り戻しは、1回もしてないんだなにゃは

花柄摘みは、してますよ

長く咲いててくれるしね笑







八重咲きジュリアンやローダンセマムアフリカンアイズも寒さに強い子erai

八重咲きジュリアンは、今年初めて育ててるけど、汚くならないのが気に入ったかな

お安めのジュリアンは、どうしても汚くなって、買うのは、辞めましたのよ汗矢印

でも、八重のジュリアンにして正解だったかも嬉しい

ローダンセマムも綺麗に咲いてきてくれてるし、かなり嬉しい嬉しい

寄せ植えにして良かったかな





でゎパー


訪問ありがとうございましたラブラブ

ランキングに参加しています
お帰りの際ポチッと押してもらえたら励みになり嬉しいです


花・ガーデニングランキングへ