27w3d まんパク2017 in立川昭和記念公園 6/1 | 諦めません、授かるまでは☆ぁんなの体外受精日記2015,04~2017,9月出産しました

諦めません、授かるまでは☆ぁんなの体外受精日記2015,04~2017,9月出産しました

2012年から自己タイミング、婦人科でタイミング→人工授精4回するも授からず、2015年4月立川アートレディースクリニック通院開始
約1年かけて2016年6月陽性判定頂きましたが8wで稽留流産
流産手術→9月治療再開→12月移植→陽性→2017年9月5日元気な男の子出産しました!

気付けば6月に入りました、ぁんなですニコニコ


本日は27w5dニコニコ
明日で妊娠7ヵ月も終わりびっくり
来週から妊娠8ヵ月ポーン
安定期も終わり後期突入します口笛


ちび☆の胎動は激しさを増し




ボコッ  グー(中から押される)
グニョグニョ、グニャー(回転移動!?)



もぅね、凄いです笑い泣き

寝てる時に旦那が私のお腹に手を当てても旦那が確認出来る位の胎動になりましたウインク

旦那興奮と感動デレデレ



お腹の写真です

















{3B3FE027-831F-409C-9BF8-DA9C38108769}

{B8EF263B-B250-4414-89DA-0873F75884F9}



{590FE939-DC65-43D8-9327-F1C846909D87}






ちょーっとずつ大きくなってる感じ真顔

後期に入ったら更に大きくなるので覚悟ですね滝汗






本日のちび☆







{30FB950E-8260-4CA0-9964-5136E4305DD8}








出産予定日まで後3ヵ月弱ウインク
昨年末、ちび☆を妊娠した事が分かった時は
正直ここまで来れるのか自信なかったけど
ここまで来れた事に感謝照れ



今朝、…と言うか夜中?



6ヵ月入った頃1度だけあったこむら返り真顔
再び訪れましたチーン
右ふくらはぎの激痛を感じゲロー目が覚めました滝汗
今回はほぐしてもほぐしてもなかなか痛みが引きませんでしたガーン
そんな中でも旦那は隣で爆睡真顔
何とか治めてまた寝ました滝汗


これからもっとお腹が大きくなると増えるかもと思うと…チーン対策を考えねば…ショボーン



さて、


一昨日の木曜日
昭和記念公園で先月18日から行われている
まんパク2017


{EA09A221-186B-46EC-A430-22DC960200E3}



行ってきました爆笑


なかなか旦那と休みが合わず行けるか分からなかったのですが行けましたニコニコ


5年前、1度だけ行ったっきりそれ以来のまんパクでした真顔

今回義母も誘い、これまたスケジュールが合わず出来てなかった母の日の感謝の気持ちという事で
義母の食べたいものを2人でご馳走させて頂きましたウインク


なかなか予定が合わず義母に会うのも安産祈願振りびっくり
安産祈願の時に義母に買ってもらった服を来て待ち合わせ場所に行くと、私のお腹を見て
『大きくなったねぇ!』
と目を丸くしてました爆笑



夕方から参戦したのですが
この日は雨も降って、割と涼しく過ごしやすかったですおねがい




夕方という事もあり、どのブースもそんなに並ばずゲット出来ました口笛

と言ってもほとんど旦那が買いに行ってくれて
私はほとんど座ってましたデレデレ


SNS映えするメロンソーダ


{02E6B781-5F81-4F2A-9712-AC54FC88AB9D}


残念ながら売り切れてましたチーン



食べたメニューは



{88E614CF-8DD6-49B8-9916-03467849A5E4}


画像コラにしてまとめました


そして、食べかけの写真もある事はご愛嬌笑い泣き


撮り忘れましたが


マルゲリータ
サーモンといくらの親子丼(私は食べれないので旦那と義母で食べましたショボーン…大好物なのにえーん

等も食べました

やっぱり2人より3人の方がいっぱいのメニューを色々シェア出来るから良いですねウインク


義母もまんパクに行きたかったみたいで、とても楽しんでくれたので良かったですおねがい

旦那が買いに行ってくれてる間義母と色々お話しましたニコ

胎動の事や、保育園の話
義母の妊娠出産話も聞けました照れ

義姉妊娠中はつわりが酷すぎて、8kg位しか妊娠前から増えず、出産したらスッキリ体重戻ったとか、
義兄と旦那妊娠の時はつわりが全くなくて逆に体重増えて、出産後完全に戻せなかったとか
男の子育児の話
末っ子の旦那が1番ヤンチャで手が付けられない位大変だったとか(笑)


来年もまた一緒に来ようねウインク
と約束しましたニコニコ
来年は赤ちゃんも一緒だね、とラブ



遅くなった母の日でしたが、喜んでもらえて
私達も楽しめたのでいい1日でしたウインク




来週は28w、ちび☆健診ですニコニコ
6月9日
ロックの日
ちび☆に会ってきます口笛



体重大丈夫かなぁ…滝汗






今日はこの辺でウインク












ベビ待ちしてる全ての人達にコウノトリが舞い降りますように…(っ´・ω・`)っ❤⊂(´・ω・`⊂ )