『Sexy Zone』改め『timelesz』

 

 

ファンネームは「secondz」

新メンバー募集も発表されたのは驚きました

オーディションはジュニアからの応募も受け付け、一般公募もある模様

芸能事務所などに所属していない18~30歳の男性で、活動経験は問わないとか

 

 

バンドグループなどでは悲しいかなよくあるパターンで

(ex.音楽性の違いでドラマーが脱退→新しいドラマー加入)

(ex.メンバーがなにかしらの警察沙汰で脱退→新しいメンバー加入)

等々は割と慣れているのですが

男性アイドル・しかも彼等で新メンバー募集は予想外でした

 

 

 

新メンバー加入を受け入れられず、離れそうなファンの声も理解出来る

 

自担グループじゃないからとテキトーな事を言う声もありますが

じゃあ自担グループから去るメンバーがいて・新たに別のメンバーを加入させます、

と言われたらどうショックを受けるか想像してみないんだなぁ